かなりお久しぶりです!

トレチ終了からけっこう経ちますが、メンテをきっちりやっているおかげでファンデーションの色味などこうなった!報告とか最近の美容について・・・。

※私の場合はですが、個人輸入で値段が安かった「オオサカ堂」というサイトで、スティーバA(Stieva-Aトレチノイン=レチノイン酸)0.1%(25g)→もう売ってないみたいで今はこれ「(BIHAKUEN)トレチノイン0.1%」が同じ濃度みたいですユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%を購入し使用しました。


先日、管理人は顔のホクロを4つ除去してきました!
出っ張ってるホクロ3つと、唇の平坦なホクロひとつ。
キレイに消えるといいな・・。

肝斑の自己治療(こちらのブログに詳細書いてます!)で、美白成分とかも継続して飲んでいるので、今だにトレチ自己治療前より肌色キレイに保ててます!
で、最近パウダーファンデーションを変えました。
資生堂の クレ・ド・ポー ボーテのタンプードルエクラにしました。

クレ・ド・ポーボーテ

少々お高いのですが、資生堂で唯一、00番という色味があります。
00番は1番薄い色で、今までで1番私の肌色に合いました!!

あと、今だにこちらの記事で以前紹介したように、スキンケアは ユースキンA という薬局とかのハンドクリームのみ使う“がってん塗り”を継続中で、今だに驚かれます。
トレチの美白をムダにしないためにも、冬でも毎日化粧の時に アネッサパーフェクトUVアクアブースターを顔に使っています。
もう日差しも強いので既に日傘デビュー済み(笑) 

トレチ後もちゃんとケアし続ければ今だに恩恵受けれているので、是非参考にどうぞ!
ではまた。