パターン化してきてあまり皮剥けとかは変化ないですが、7週目に手に入れたアイテムでついにニキビ絶滅!!!
ニキビないだけでホント幸せです!

 ※治療プランや元の肌質、使った薬なんかは1週目に詳しく書いています。
※私の場合はですが、個人輸入で値段が安かった「オオサカ堂」というサイトで、スティーバA(Stieva-Aトレチノイン=レチノイン酸)0.1%(25g)→もう売ってないみたいで今はこれ「(BIHAKUEN)トレチノイン0.1%」が同じ濃度みたいですユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%を購入し使用しました。

57日目
昨日の蕁麻疹完治&ニキビ完全消滅しました!
よかったー!
しかも、毛穴がちっちゃくなってます。
とにかく嬉しい!

先週から、洗顔→トレチをシミだけに綿棒で盛る感じで付けて、2時間弱くらいしてから一旦水洗顔でトレチを落とす。
で、メラノCCを顔全体に塗ってからハイドロキノンを薄く顔全体に塗って完了。
夜は毎日このスタイルです。
朝はトレチもハイドロもメラノCCも塗らなくて、通常スキンケアでお化粧。

2時間くらいしかトレチ付けないけどちゃんと剥けます。
あの顔真っ赤だった2週目とかは、きっと塗りすぎだったんだなーと思います。
ちょっと2時間塗るだけで剥けるし。
2クール目に役立てたいと思います。

58日目

すみません。。。ブログサボりました。

59日目

すみません。。。ブログサボりました。

60日目

すみません。。。ブログサボりました。

61日目

すみません。。。ブログサボりました。

62日目

まだ剥けるけどハイドロが効きにくくなってきている感じがしていて、今日で一旦トレチは休止です。
メラノCCとハイドロだけ塗りました。

63日目

今日もメラノCCとハイドロのみ。
皮剥けはまだあります!

64日目~70日目(10週目)に続く