久々に写真掲載です!
かなり薄くなってます。

※私の場合はですが、個人輸入で値段が安かった「オオサカ堂」というサイトで、スティーバA(Stieva-Aトレチノイン=レチノイン酸)0.1%(25g)→もう売ってないみたいで今はこれ「(BIHAKUEN)トレチノイン0.1%」が同じ濃度みたいですユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%を購入し使用しました。

92日目

久々の写真アップです。
もう92日も経つんですね。
気づけば今日から14週目でしたよ。

BlogPaint

あの憎っくき大きなニキビ跡のシミはうっすらまだわかっるなーという感じ。

新しくコンニチハしたシミですが、なんか数日前から一気に薄くなりました。
周りの赤みが引いてくっきりしてきたと思ったのにトレチもハイドロキノンももう止めてけっこう経つのに今になって薄くなっている。
なんでだろ?

お肌の触り心地はふわふわで水分量多くていい感じです。
ニキビないしー
ほうれい線が驚くほど気にならなくなってます。
ファンデが溝に溜まることもない♪
毛穴も小さくて良い感じで鼻は本当に毛穴レス♪

そろそろ日焼け止めがなくなりそうなので買わないと!
とにかく、トレチ始めてから日焼け止めを塗るっていう週間が身についたのがよかったです。


またしばらくしたら写真アップしてトレチノイン+ハイドロキノンのその後の経過を頑張って書いていきたいと思います!
ではでは。